スポンサーサイト


ドドブラと愉快な仲間たち韋駄天

前回からなか2週間くらいかな
ちょと休ませてくだしあ><><><

ということで韋駄天がまた始まりました^^;
今回の参加はこんな予定です↓
-------------------------
ガンス:痺牙大筒槍【弐】。リトスイーパー
太刀:ガレアファルクス。ブルートフリューゲル
片手:ラヴァラミーナ
ハンマ;レーヴスパイク
大剣:正式採用機械大鋸
-------------------------

また前回の反省でガンス以外は息抜き程度に^^
試行回数はこんな感じになりました
-------------------------
太刀:30回くらい
片手30回くらい
ハンマ:1回
大剣:2回
ガンス:知らんw
-------------------------

今回も多少長文となります。。

----初日----
リトスイーパーかなぁ。痺牙かなぁ。。
竜撃とダメ少し下がって毒で回収できるか。。
。。(--;うぅぅん

両方試したのですが。。。最高麻痺中に12回も突けるじゃないか。。
毒2発分以上も回収できるので今回も痺牙にしました^^

そして最初バリスタ。ドドに竜げき40秒までに当てられなければリタ
その後は何となく適当に転ばないように斬り上げいれつつ
頭なるべく突きつつ、画面端で足転倒させるようにして
竜撃1発でも外したらリタ!
この日は4分50秒で終了しました

順位確認すると。。。。
にっ、2位><過去最高っすw
ドド韋駄天1

初日の1位が最後の10位付近ですよねいつも(--
もう少しだけタイム短縮すれば入賞あるでー
予想はたぶん4分30秒付近かな。。
という最高のスタートがきれました^^v

----2日目----
他武器で少しあそぼー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
というこで太刀片手ハンマを気分転換にやりました

だが太刀片手Sは絶対欲しい;;;
気分転換のつもりが結構やりましたね。。

結果↓最終日0時確認
-------------------------
太刀 :4分09秒30 S 24位
片手 :4分38秒30 A 41位
ハンマ:5分46秒50 A 51位
-------------------------
なかなか(・∀・)イイッ

どうやらタイム出る時間の時に他武器をしてしまったようです^q^

タイム更新する時によくあるパタン
・寝起き
・風呂上り
・買い出し後
・映画見た後
・お酒飲み始め

無駄に長くやって更新することもありますが
大体この時から30分ほどで記録出すことが多いですねぇ><
気分転換はとても重要でありますっ
たぶん全体がよく見えるようになるんですかね^^
記録後は少しやって休憩。少しやって休憩。
を今回は気を付けました^^
怖い映画ばかり見とった^^v

そして結局4分41秒でこの日は終了
順位確認はしてません^^^^
目標タイム目指して一直線作戦ですw

----最終日----
さて。今日中に4分30秒きるぞー><><

。。と気合いれたものの全く近いタイムすらでません^q^^q^

どうすると一番タイム出易いかなぁ。。
どうも下手過ぎて、足踏みで転ぶは、ドスンも回避よくミスるわ。。
完全に手数が足りない。。
センスぬぇぇぇぇぇ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ということでDPS高そうな、腹下3連突きしまくり作戦に変更!!
はまるとすごい勢いで麻痺るわ。
ブレス連打すると凄いこ勢いが凄いことになります^^

この変更に作戦にして間もなく。。

開幕バリスタ全部あたったー(・∀・)
ダイブで即龍撃成功(・∀・)

その後すこしgdり。。

腹下から3連突き30連発くらいキター(・∀・)
麻痺頭もスムーズに突けたー(・∀・)
画面端で転倒ループも成功(・∀・)
竜撃もスムーズに(・∀・)
2麻痺頭突き時にブランゴの氷飛んでキターー(・∀・)おいw

その後、少しステップgdり。。
4分10ほどで怒らなくなり弱った><><

非怒り時はステップが多くなりいつも時間稼ぎされるんですよね。。
3分台で弱ったのに1分逃げられた事もしばしば。。

今回はここでステップで自分のところに飛んでくるドドでした^^v
頭突いて竜撃で吹き飛ばして、追いかけて突いて
ステップで画面端にかかり。。
振り向き頭で目標を達成しました(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ぬぉぉぉ

30秒切れたかな。。と思ったのですが。。

結果:4分34秒26 orz

でした(--;

順位確認まったくしなかったのですが、入れたかな。。かな。。(??
4分25秒5位の人いましたが。。もしや^q^

-------------------------
エピローグ
-------------------------
このタイムを出した後電池が完全にきれましたw

少し仮眠取れればまた。。
と思ったのですが寝れませんでした^q^

映画みたり、韋駄天配信ちらちら見つつそのまま気絶してしゅうりょー

次はランスも少しやりたいのでSRあげよー
と思います^^

韋駄天参加された方、皆さん大変お疲れ様でした!
子猿爆発ちろ!!
---------------------------------------------------------------------
====‐|| || ニニニニニニ____________
' ̄ ̄ ̄||| | ┏━┯┯━┓||。 ̄ ̄ ̄ ̄ |┏━┯┯━┓|
     || | ┠─┼┼─┨||    。  .|┠─┼┼─┨|
     || | ┠─┼┼─┨|| ゚   .  。|┠─┼┼─┨|
     || | ┠─┼┼─┨||゚     。 .|┠─┼┼─┨|
、   _,,|| | ┠─┼┼─┨||.  ゚ 。   |┠─┼┼─┨|
  'ヽ,/ || | ┣━┷┷━┫|| 。     ゚.|┣━┷┷━┫|
./″' ..|| | ┃|      ┃||―――――|┃      |┃|
     || | ┃|      ┃||三三三三三|┃      |┃|
     / ̄ ̄jl━━━━┴'=====''┸━━━━┛
   /    /i___,,;;;;;:| ;;;          ;;;;;;\;;;;;;;;;;;;:::
. ,.∠___/ ´x  /,,,,;||__________\;;;;;;;;;;;;;;
´ || ̄ ̄ ̄||ー―‐',, ,,,,:.|| ̄ _,,..,,,,_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \:::::::::::
                ./ ,' 3  `ヽーっ
                l   ⊃ ⌒_つ
                 ,`'ー---‐'''''
-------------------------
過去結果※ガンス+S
-------------------------
ガンス
モノ    15 S
ドラ    24 S
クックファンゴ 8 S
デュラ   19 S
ヒプ    9 S
バサ    29 S
ゲリョ   24 S
ベル    32 A
レウス    33 A
レイア    333 ?

太刀
モノ    43 S
クックファンゴ 6 S
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
