スポンサーサイト


イナガミ韋駄天

あ(´・ω・ `)

もしかして入賞したんじゃないかなー
と思われるので動画撮って更新してみました(´・ω・ `)

お久しぶりです(´・ω・ `)

鯖統合後もぼちぼち韋駄天していたのですが
まぁ入れませんよね。みんな上手すぎます(´・ω・ `)

双笛11位の悲劇もありましたが、、
30位付近をうろうろと(´・ω・ `)

そして初日

今回もやるかなー。と1時間してみて3分11秒
順位を見ると。6位

はい?(´・ω・ `)

今回はイナガミ睡眠無効なので、
いつもの睡眠龍爆でなく突き突きが楽しめるし楽しそうだ

ということで動画撮影と3日頑張ってみるかーモードに
風邪でゴホゴホしながら休みいれつつ(´・ω・ `)

二日目夜

3時間ほどしてみて15秒ほど更新。2:57:46
どうかなーと思い確認。8位(´・ω・ `)

あと10秒で入れそうかな。。と狙いを定め本気モードに
あと少しというところで龍爆の装填忘れて、
ただの龍激に何度もなりながら(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

開幕も小突進かケルビステップひく作業なので3割くらいなんですよね
5時間ほどしてみるが1秒だけ更新して終わる

最終日昼

疲れた。。順位確認9位。絶対溢れる><
と諦めモードになりつつ
1回目でいきなり出た動画が下記になります


9位より12秒更新の2:45:73(`・ω・´)ゞ

開幕くるっとするところがポイントですね
あと最後緊張して切り上げしてれば5秒くらい早かった。。

またいいタイミングで火事場になったりしてます
わ、わざとだから(´・ω・ `)

たぶん入れたんじゃないかなー。知らんけど(´・ω・ `)
皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
-----------------------------------------------
   ┌┬──┐
   ││ 先 │
   ││ 祖 │   'γ ⌒ヽ
   ││ 代 │   / `・ω・)
   ││ 々 │   | J  J
   ││ .│  ∠__ノ
   ││ 乙 │
 ┌┴┼──┴┐
 │  │. |三三|│
 ̄ ̄ ̄ .凸 ( ̄) 凸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
