スポンサーサイト


片手ジンオウガ火事場ソロ

お久しぶりです
昨日手違いでネット注文を16分割したくねです(´・ω・ `)
受け取りどうするんだこれ(´・ω・ ;`)

。。ということで

韋駄天双剣11位がとりあえず限界だったため片手生活を始めました
※片手初参加のアスパラは51位でしたorz

手始めにジンオウガ動画でも撮ろうということで始めたのですが
勝てない勝てない(´;ω; `)
小突進突き上げなどに判定あったり、
広範囲放電も最初避けれなかった><

毎日少しづつやりながら一ヶ月。。
やっとのことで打開しました
13ラスタかかったのは腕と装備です(´・ω・ `)

装備は剛3一閃1絶対防御一匹狼
武器はガロンイベ片手Lv50
MM。なんですかそれ?(´・ω・ `)


また、最初天の型で戦っていたのですが
なにやら地の型も強いらしいとのことで
回避タイミングもいい感じだったので回転オーラを採用しました(´・ω・ `)

そして連休中に打開しようと夜な夜な頑張ってみました
ほぼ数分で乙っていたのですが
まさかの無乙で打開することができました><
色々運もよかったですけけれども(´・ω・ `)

次はジョーさんかヤマクライあたりを考えています
楽しいので他武器ジンオウガもいいかな?(´・ω・ `)

あー、やっと防具作りとかできる。ツカレェ
-------------------------------
              ゚;・。  ザッ
 (|          (U) ザッ
  \ 彡⌒ミo━ヽニニフ )) ・。 ザッ  
   O(´・ω・`)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
    /   o━ヽニニフ )) ゚・
    しー-J .;'从从从';
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
