

ガノ亜種韋駄天

参加された皆様お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

今回も双のみでの参加となります
戦い方は足斬ったり足斬ったり足斬ったりですかね

やりつつ心がけたのは
・タックルの戻りに出し切り当てる
・隙あらば回転&出し切りいれる
・あとはガノ回転中にうまいこと斬る
・刃打ち入れるタイミング考えつつ

今回余り時間取れず夜頑張りましたが
なんとか動画は取れました(´;ω; `)

また、タックル戻りがうまくきれておらず(´;ω; `)
もう少し動き仕上げたかったです(´;ω; `)

そして初日は安定の20位。何回目だyo(つ∀-)
2日目26位
3日目22位

最終:双 9分39秒22★37秒更新

2,3時間を繰り返す感じでやろうと思っていたのですが
土日お昼ちょと予定が(´;ω; `)

最後乙ってる?気のせいです(´・ω・ `)

次の韋駄天は本気だすますたぶん(`・ω・ ´)
入賞したら別武器で参加するんだぁ
修行の旅は続くのであった。。(´;ω; `)
-----------------
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
