スポンサーサイト


蒼ヒプ韋駄天

蒼ヒプ韋駄天

参加された皆様大変お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

前回ギザミ韋駄天は2度目の11位をゲット致しました(*´ω`*)
昔ギザミ韋駄天の笛部門でもゲットしてるんですよね
ギザミ2連続11位ありがとうございます

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/zz

ということで蒼ヒプ韋駄天です

頭狙いか足狙いかで迷ったのですが
頭のみだとちょっと無理がありますよね
連続でハメるには運が相当必要ですし(´・ω・ `)
足も結構通るので、足メインで頭もなるべく作戦で挑みました

そんな感じで初日22位Sで終了しました

ここでまとめ
・尻尾回転対策で右足を狙う
・なるべく回転まで出す
・なるべく出し切る
・止めるところは止める
・上飛んだら刃打ち頭出し切りまで
・ついばみはソイソイ左ステップ
などなど考えつつ

毒SPでしていたのですが
正解は無属性だったんですね
動画は無属性ですが余りかわらなかた;

雷の方がダメージ多いですし、
会心が高い訳でもなく、
なぜ無属性あったんだろう。。
60秒240ダメージは毒で十分盛り返せると思いながらしてました

そんなこんなで下記の結果で終了しました
------

------
双:6分05秒46 25S
------
まぁあれですね。完敗です
入賞とは1分ほどの差でした(´;ω; `)

いつ入賞できるんだこれ(´・ω・ `)
--------------------------
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
