スポンサーサイト


ゴゴ韋駄天

参加された皆様大変お疲れ様でした(´・ω・ `)

秒サツ韋駄天になると不安に思っていたら
まさかの火事場でハメきるという意外と熱い韋駄天になりました

自分は今回も双一本に絞っての参戦でした(´・ω・ `)

試行錯誤の結果下記の戦い方に
1.砥石劇薬睡眠ナイフ持ってBCダッシュ
2.すぐ劇薬飲んで怯み回避
3.着地に投げナイフ2回で眠らせる。少し左にづれる
4.砥石研ぐ※砥匠
5.3刃打ち前進刃打ちで4つにして右腕を斬って開始
6.右腕ハメ斬るように頑張る。胴は斬らないようにする

武器:ヤツザキで会心2にして会心ゲーに

という感じでした。正解動画みると色々違いすぎて。。(´・ω・ `)



開幕斜行しているのは疲れてたからですハイ

結果からいうと
武器がアルゲンだったようで
ダメージは少し落ちるけど砥匠なしでいけて
空振り減るのも利点だったのかな。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でした。単純火力だけで見てはいけないのかな。。(´・ω・ `)
色々試さないとやはりいけないですね(´・ω・ `)

そして睡眠投げナイフすらない投げないパターンも
そしてご飯も-50とはまさかのorz

ということで最終夜確認20位でした
今回結構頑張ったのですが、また残念な結果に(´;ω; `)
残念じゃないことがまずありませんけれども(´・ω・ `)

双 1分06秒16 20S

5秒くらい早いと入賞だったと思います

そこが遥か彼方に難しい訳ですけれども

また順位がすごい団子になってなっていて
斜行しなければ10位代だったかもですハイ

まぁ刃打ちの色々なパターン試していい練習に。。(´;ω; `)
------------------------------------
    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
