スポンサーサイト


蒼レウス韋駄天

韋駄天の初動画です(´・ω・ `)
約束通りの20位付近の動画となります

回復G取る動画しかなくて恥ずかしいですがうpしておきます(*´ω`*)
2日目まで調整で3日目鳥忘れました(*´ω`*)
また動画撮っては削除撮っては削除とループで最初慣れなかったです
あと恥ずかしいのでリンクは禁止とさせてくだしあ(*´ω`*)

1日目 3:52:00 25A

2日目 3:34:43 24A

3日目 3:22:00 23A※12秒更新
取り忘れました(ノ ゚Д゚)ノ=┻┻
が2日目とほぼ同じで開幕は上位の方の動画とほぼ同じです
取り直しのために少し頑張ったのですが良いタイムでなかたorz
ちょうど20位くらいかなという感じで終了しました(*´ω`*)

最終的な戦い方は
-------------------------------
・開幕右から未発覚左足斬り
※右足転倒は回転が首に吸われるため
・怒り前に1怯みとる
・怒り中に出し切りで転倒させる
・転倒時は頭出し切り
・飛び上ったら着地に頭から出し切りを足に当てて転倒させる
・1分付近で睡眠爆破
・あとは左足転倒頭出し切りを頑張る
その他
・お腹から足斬るとお腹に吸われるので足の横からうまくあてる
-------------------------------
3日目は双剣上位の方の動画と戦いかたはほぼ一緒でした
が少しの工夫が全然足りないですね(*´ω`*)
開幕転倒が全く安定しないまま終わりました;
動画見るとステップ斬りで転倒させたり
ついばみに吸われないように上手くきってました

いつも通りの完敗であります
     ∧_∧
     (-ω- )
      ノ    U
   O_ Oノ

(結果)
3:22:00 23A※12秒更新

さてたこ焼きでも食べて現実逃避しよ。。
------------------------------------------
。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。 
 ○<" ̄\ 。 o ./ ̄">○ 
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( ;><)/ ヽ(‘ω‘ * )/。゚
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
