スポンサーサイト


動画を取る方法(´・ω・ `)

動画を取ってリンクする方法を頑張ってみました(´・ω・ `)

動画とるツールは
・ロイロゲームレコーダー
随分楽に動画取れるツールができていたんですね。。
設定も録画もワンタッチで楽に撮れました

・動画うp
youtubeかニコ生です
画面最大化できるyoutubeの方がいいのかな(・・?

↓両方リンク貼ってみました。※色集めの動画です
ニコ生

youtube


何の動画撮るか?ですが以前から課題だったので調べてみました
20位付近の韋駄天動画?至天黒ディスソロとか番人とか?
勝てればですけどね(´・ω・ `;)
----------------------
    △
  (´・ω・`)?
((( (νν
   )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
