スポンサーサイト


HCフルフル韋駄天

参加された方、大変お疲れ様でありました (`・ω・´)ゞ

今回はHCフルフルでしたが、とても良韋駄天だったと思います。
頭判定シビアで∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)の連続でしたがw
自分としては韋駄天始め立ての時に涙目で連戦した因縁の相手(_ _|||)
当時、SR100で防御100くらいしかなかったのでもうやばかったですね
HC素材も1%でした。。
あの時助けてくれた方々に感謝を。おかげ初入賞した記憶が(´;ω; `)
(初日)
初日はいつも参加武器の消化です
まぁ適当に様子見つつ、課題を炙りだす日。
多くの武器で参加しているので色々見えてきたり
やりたい武器で出来るのでストレス発散もできるので
適当に楽しめますよね(*´ω`*)
その代り入賞ラインになかなか届かないブフォ

そして事件が起こりました
10種目消化して順位を確認したところ↓
HCフルフル韋駄天ハンマ
∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)

ハンマ4位キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

昔ドド韋駄天で初日2位取った以来です。
しかしこのままだと100%残れません
途中ガンス7位もちょこちょこあったのですが
最終日鬼のような追撃でごぼう抜きされてました
プロの追撃こわいわぁ_ノ乙(、ン、)_

2日目以降ハンマ以外ほぼやっていないので順位を↓
----------------------------------------
ランス 4分01秒33 19S★※8秒更新未確認
笛    8分26秒56 34A
ライト 4分49秒93 40A★10秒更新未確認
大剣  4分00秒83 46A
双   2分56秒66 47A
片手  5分13秒33 48A
ガンス 5分00秒03 52B
太刀  4分42秒76 59A
ヘビィ 5分34秒40 59B
弓   5分37秒83 124B
※最終日0時更新情報です
----------------------------------------
(2日目)
初日タイムは3分57秒。
やってもやっても4ラスタがやっとなんですが。。
偶然って怖いですよねー(´・ω・ `)
でても4分30秒でやっとでした。。
結局縦3ループだろうと思いつつ練習始めました
全て当てれば1で怯んで3まで入るいつもの作戦です
しかし3つ全てがうまくあたらないんですよね。。
(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリ
全然うまくいかずそのまま2日目終了

0時確認10位でした_ノ乙(、ン、)_
(最終日)
やれどもやれどもウマくいかず_ノ乙(、ン、)_
心は暗黒面に完全に落ちていきました_ノ乙(、ン、)_
現実逃避でランスやライトに逃亡して気分転換してました
そして諦めかけたその時!
完全に布団に入りつつ。横目でテレビ見ていました。。
開幕爆弾置いて蹴ってフルフル転倒
頭に縦3入れて。いつも通り
その後縦3がはいるはいる
3つ目がスカスカしたいたのですが全部入ってました。。
嘘のように2分半くらい頭を叩きまくりました
ヤバイこのまま討伐してしまうと思う勢い ((((;゜Д゜)))
ヤバイ優勝してしまう((((;゜Д゜)))

その時でした∑( ̄□ ̄;)

2分40秒フルフルジャンピングアタックで吹き飛ばされ(ノ ゚Д゚)ノ=┻┻
2分50秒羽ばたいて雷撃時間稼ぎ(ノ ゚Д゚)ノ=┻┻
3分 縦3を1セット入れて回復ふぅ。。
もう少しのはず。。
3分7秒再度ジャンピングアタックで後ろに吹き飛ぶ

オワタ。完全にオワタ(´;ω; `)

その時後ろを向いて吠えるフルフルが∑( ̄□ ̄;)
急いで涙目でジャンプスタンプ溜めて特攻
まぁ後ろからジャンプスタンプして頭に当たるはずが。。
って。当たってスタンするフルフルが。ちょw
後ろからだったのでどこに吹き飛んだのか分からずo(゜д゜=゜д゜)o
緊張で心臓ドキドキしつつ手も震えてました。。

数秒ロスしてフルフルに縦3入れたその時!

メインターゲットを達成しました
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ☆
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +
         ━━
結果:3分19秒93

1鯖は3分15秒で5位らしいです
ま、まぁ。。入ってますよね(´・ω・ `)?

入賞すれば黒グラ韋駄天以来。1年ぶりくらいです

最後のグダりがなければ2ラスタも見えた戦いでしたが
自分としてはとても満足です (`・ω・´)ゞ

そのまま歓喜の日本酒を飲んで酔ったまま気絶で終了

いやぁ。この緊張と緩和がたまらんですね(*´ω`*)
入ってなかったら恥ずかしw

でわでわ
----------------------------------------
    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

お初にお目にかかります!
韋駄天おつかれさまでした!
足跡を辿ってお邪魔しましたら私の順位が参考になっておりましたもので^^

結果見ましたよ~!
ハンマ6位おめでとうございます^^
今夜はお酒でお祝いですねぇ・v・

ハッバレタ∑( ̄□ ̄;)

どうも初めましてm(_ _)m

その通り参考にさせて頂きました!
韋駄天も大変お疲れ様でした!

何位くらいだろうと気になりながら、探していたところ辿りつきました!
動画も拝見しました。素晴らしいですね><

そちらも2部門も入賞されたようで凄い!
おめでとうございます(・∀・)

自分1つ入るのでいっぱいいっぱいです(´;ω; `)
こんな日に風邪ひいてしまう人がいるらしい。。

次の韋駄天また来週のようで頑張りましょう
次はババコンガあたり(グハッ
リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
