

お金

最近インフレやばいですよねー(´・ω・ `)

覇種武器1本作ると1000万くらい飛びますし、
プレで集めた桜チケが気づいたら3スタック程消えてました。。

そんな時代なので久しぶりに金策してみました
ちょうど逆襲ザザミあったのでこれやってみよう(´・ω・ `)

動画に上がってた弓オーラでもよかったのですが、
あえて剣士でやてみました

↓装備はこんな感じ。武器は割愛です
--------------------------------------------------------------
武器スロット2           Lv1      ●● 仙人珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 天力珠G, 天力珠G, 耐麻痺珠
ジェスHCメイル      (HC)  Lv7  142  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 音無珠G
鬼神ノ篭手・極          Lv7  137  ●●● 仙人珠G, 雷攻珠G, 対防珠G
ワダツミFX【丸帯】    (覇)  Lv7  155  ●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Sスロット2                    ◆◆  火攻撃カフSA1

防御値:681 スロット:■0□0●17○0 火:9 水:8 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,回避性能+1,早食い
根性,斬れ味レベル+1,気絶半減,女神の赦し,火属性攻撃強化【小】
--------------------------------------------------------------
アイテムは。閃光。けむり玉。戻り玉。回復G。秘薬。秘薬調合あたり
※念のため閃光調合と調合書も!
※更に念のためでしたら戻り玉調合もorz

--やり方--
・満タンご飯で貼ります
・左上のラーさん未発覚地帯(やしの木みたいの生えてるあたり)に移動
※弓オーラの動画の位置と同じです
・ここで背後の川?を背にザザミに追い込まれつつ切りまくります
※女神に助けられたりで適当に切って回復したりします
・弱ったらラーさん出てきます
・ラーさん気づくまで切りまくります
※たまに気持ちでけむり玉投げたりしつつ
・多分もう少しというところでラーさんに気付かれます
・気づかれたらラーさんに閃光投げます
・秘薬2個使い切るまで切って、戻り玉で休憩います(´・ω・ `)
・休憩と言うか秘薬調合したり砥石研いだり
・再度闘技場ののりこねます
・すぐラーさんに閃光投げます。その隙にザザミ切ります(ループ
※たぶん投げ切る前に終わります。終わらなければ閃光調合してループ

これでほぼ3ラスタで終わりました。
10回やって1時間で800万w

弓の安定感知らないのでいい方法なのかは知りませんが、
アイテム忘れた1回除けば10連続成功しました( ´ ・ ω ・ ` )

1時間で800万おいしかったのですが
美味しすぎて怖かったのですぐやめました(  ´  ・  ω  ・   `  )

他の逆襲も屋てみたいと思いますまる(   ´   ・   ω   ・    `   )
--------------------------------------------------------------
  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
