

剛ヤマツ

(´・ω・ `)このモンスどうやっても4人じゃないと勝てないわー

と前々から2人でも倒せる方法を考えていたのですが

やっと大体なんとか勝てる!という方法が見つかりました

まぁ動画すでにあがってたりするので余り目新しくもありませんが、
まぁ大した情報でもないです。小ネタだと思ってくださいませ(´・ω・ `)

準備
・武器は弓orヘビィ
・なるべく戦闘復帰玉も持ってきます
・ヘビィの方いたら弓の方は貫通弾も一応持った方がいいかも?

やり方
・火事場ご飯で貼ります
・開幕火事場します
・正面の壁のはじっこに走ります
※ヤマツが最初に止まる位置の髭の前あたり
※火炎ガスがここだと当たりません
・オーラで髭を狙います
・ヘビィは髭から貫通させます
・もう一段上がり槍でいつも戦う場所にあがります
・髭を狙い易い位置に移動します
※移動しないでおkな気がします
・あとは追いかけつつ頑張ってヒレも撃ちます
※ヒレダウンで落とし、弓ならヒレに昇竜します
※ヒレ昇竜でも結構削れます
※ヘビィの方いると多分怯みですぐあがってしまうかも?
・髭狙いで頑張って1ダウンは取りましょう。しないと3分は遅くなるかも
・あとは追いかけてなるべく髭口などを狙います
・2人だと1エリアでは倒せないぽいので移動したらまた同じ感じで戦います
・気合いで倒します

まぁ目新しいことも大してないのですが2人で16-24くらいで倒せました
秘伝ヘビィでブレスかわしつつ、目を狙えれば凄く早くなるんでしょうけど、勿論ないので!

まだまだ改良の余地もまだまだあると思います

ヒレ狙い小ダウンで昇竜狙いもありかも(´・ω・ `)?
そういえばガロウでやればよかったかな(´・ω・ `)?などなど

とりあえず勝てたので記事にしてみました

そんな時間かかるの誰がやるんだという苦情は受け付けません

><ノシでわでわ
---------------------------
          ____
  ∧_∧   /__ o、 |、
 (´・ω・;)  | ・ \ノ
 ( o旦o     | ・  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
