スポンサーサイト


下位ナヅチオーラ入魂

いやあれなんですよ(´・ω・ `)

大阪行ってたので入魂がやばいんですよ!

ということで頑張って考えた結果

下位ナヅチhcで入魂する方法を考えました><

というか同盟の方に教えて貰いました(´・ω・ `)

ヘビィがいいかなー(??
ニャキ?ネブラ片手?ルコガンス?弓?(´・ω・ `)うぅぅん

入魂なので安定優先ですよねー

ということで少し試した結果。弓オーラが良い感じでした(`・ω・ ´)

(方法)
・装備は特4火事場連射ランナーあたり
・火事場ご飯で沼サイレントあたりを貼ります
・出発。急いで栄養剤飲みます。強撃瓶装填します
・沼の真ん中からエリア侵入
・急いでランボ投げます
※ランボ投げてからの方が安定しました
・ナヅチの左横の舌が届かなそうな位置に移動
・オーラ開始します
・とくかく頭狙い。狙えなければ左足。無理なら適当
・ナヅチがランボ効果消えて消えます
ここ重要↓
・消えた後頭に当てると必ず怯みます
・溜まった瞬間撃つと連続怯みでハマります
※非怒りは連続でハマらないんですよね。ラピスならはまるかも?
※ポイントはステルス時の頭弾ダメージは大きい!
・そのまま討伐して終了
・下位なら最速19オーラ。最高で31オーラ
・最速2ラスタ。遅くても4ラスタで終わります
・行動運もあるので安定はしないですが3ラスタど安定だったヘビィより浪漫はあるw

という感じでさくさく稼げました

ベルアクラの方が早いって?


知らんがな(´・ω・ `)

------------------------------------------------------------
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
