スポンサーサイト


黒グラ韋駄天

先週終わった大会です。参加された皆様大変お疲れ様でありましたm(_ _)m
まぁ4日もあるので長かったですねぇ。。
未だに後遺症がw疲れが取れません(;;

また少し長くなります

さて今回は黒グラ。支給品見ると爆弾いぱい。
あぁ。お腹壊せる分だけ入ってるわぁ。ボンバーマン決定(ノД`)

今回は弓やろうと思ったのですが、3日目以降久しぶりにガンスを頑張ってみました。
そして最後ちょと笛やりました。

それ以外の最終日の結果です↓
-----------------------
笛   :3分10秒33 13S★4秒更新 (ザザミティアン)
ハンマ :2分22秒33 32S (イノイチバン)
ランス :2分03秒13 32S (パラ)
ライト :3分33秒03 35S (ブルートゲヴェーア)
弓   :3分07秒36 68S (チョークシザー)
片手  :3分20秒36 69A (ササ姫)
双   :3分23秒16 72A (ファナドセクター)
太刀  :3分42秒66 77A (龍牙刀【夜宵】)
大剣  :3分47秒30 79A (ロードガナフ)
-----------------------
   △
  (´・ω・`) いつもな感じですね
((( ( νν
   )ノ
笛は叩きつけ中心でお腹になるべくあてつつ
意外と順位高くて焦ったw

ハンマは良いタイム出たのにこの順位
一時期13位だったのですがずるずる下がって、、
ムロフシさん達半端ないです!
この記録イノイチバンだったので、
ラグ=イングワあったら勝ってたわーかっー

ランスはこの辺りで精いっぱいでした。
入賞は1分50くらい?だたのかな。すご;
まだとても入れるレベルじゃなかた(--

ライトは2ラスタ目指したのですが、
どうも上手く立ち回れなかったですorz
やり方あってたのになー。破壊後通常2速射で><

片手双太刀大剣は下手すぎてあうとー
龍牙刀【夜宵】やヴォルノボリまで作ったのに(ノД`)
減った武具職人ダメージが。。また回収せねば(ノД`)

-----------------------
ガンスの旅
-----------------------
(数週間前)
あっー。そういえばアクラガンスHC化きてたな。
おし><一応やろう!
ということでずとアゲハ生活をして完成
疲れたわぁ。もうしんじゃう(*´ω`*)

(1週間前)
あっー。レア5キター><アクラガンス出番かも!
しかしながら今回銀ガンスで連撃でしょう
今回も適当にながそと(´・ω・ `)

(韋駄天開始)
毒ガンスで4分半。40位くらい

(韋駄天3日目)
弓2ラスタ出ないー。(´0`)ゞファー( - _ゞ ゴシゴシ

あ、ガンスアクラでいい記録出るらしい情報確認。
シュミってる時に1HBで絶対倒せるとは思ってたんですよね^q^

やってみるかー

3分34秒→2分34秒



(´・ω・ `)

余裕で1ラスタ見えるww

久しぶりにやるか。おしゃあぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



ということで厳しいリタマラが始まりました。

爆弾起爆失敗してリタ(´・ω・ `)
ナイフ暴投してリタ(´・ω・ `)
睡眠爆弾空振りしてリタ(´・ω・ `)
咆哮に耳ふさいでリタ(´・ω・ `)
ナイフが股下すり抜けてリタ(´・ω・ `)
HB後に起爆また失敗してリタ(´・ω・ `)
眠ってるグラの頭突いてリタ(´・ω・ `)
2段お腹なぜか壊れてなくてリタ(´・ω・ `)
壊れても火炎ガスで吹き飛んでリタ(´・ω・ `)



(´・ω・ `)

1時間戦ってないんですけどww

久しぶりに激しいリタマラで広場を禿げ散らかしつつ
延々とやってました。。
横で音楽聞いたり配信見たり動画見たりよそ見しつつ
恐い映画みつつ、恐い話読みつつ

最終的に決まったやり方です↓
①最初の発覚方向は距離とって回避してダッシュ
②投げナイフと睡眠爆弾で1睡眠とる
③グラのお腹に爆弾2個置いて突いて爆破回避
④怒り咆哮来るので左足にキックされてキャンセル
⑤大樽爆弾置く※怒りで硬くなるので追加ダメージ分
⑥再度ナイフと睡眠爆弾で2睡眠目
⑦爆弾を再度お腹においてHB発動。突いて回避
⑧最速4突きで麻痺するので1麻痺を高速でとる
※グラ麻痺耐性200上昇50。アクラガンス麻痺1発52くらい
⑨麻痺中は15回?突く
⑩頑張って2麻痺目を取る※5回で麻痺
⑪2麻痺後再度15回
⑫追加で10発くらい突くと倒せます

これを目指して延々とリタマラ(`ェ´)ピャー

3日目は2分21秒11位くらいで終了

(最終日)
今回2分10秒くらいかなー(??と思いつつ。
今日もひたすらリタマラ

そして2分14秒→2分11秒

(o>Д<)o・'.:おしゃぁっぁぁ
もう入賞いっただろ><

順位確認すると。。

11位^^v



(´・ω・ `)まだ続くのか。。プロやべぇぇl

そしてリタマラは続行へ



もう体が痛いんですけど痛いんですけど><;

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ (o>Д<)o・'.::ブフォーブフォー

(そして数時間後)
笛も11位だったし今回も11位かな(/ω\)

と諦めかけたその時

(;・`д・´)

お腹破壊HB1分10秒くらい。(--ほぅ

即座に1麻痺やと取れる(--おっ

麻痺後。2回転してお腹突き放題(--ぬぬ

ガス寸前に2麻痺目(--おぉぉぉ

麻痺後タックル><なんとかガード。あぶな><
その後再度回転。
そして尻尾かすってこけるorz

その後回転(--どきどき

メインターゲットを達成しました!

や、やと成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

記録を確認すると・・2分05秒26

         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ☆
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +
         ━━

結果動画みると1分台が4人ほど。。ぱねぇ。。
そして2分3秒が6位付近ぽいですね。
自分の前の記録が2分11秒で11位

これは入ったかなー。入ってないかなー
まぁいけたかなぁ(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
しながら待つことにしますw

最後入賞したのドドブラですからねww
その後笛11位でもう無理かと思ってましたw

7位以下は確定してるぽいですがorz
初日から出来ていればもう少しいけたのになーかっー

と言い訳しつつ

   △
  (´・ω・`) 皆様大変お疲れ様でした
((( ( νν  よい金縛りを!
   )ノ

(エピローグ)
その後激しい疲れが残り、夜寝落ちが続いております。
大変申し訳ないです。吊ってきます。。

次は個人はないかな(??少し体を癒そうっと
またすごく怖い話見つけたので今度貼ろうかな(チラ
------------------------------------
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   逃げて逃げて~!!!
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
