

レウス韋駄天

やばい。。1つ前の大会なのに全く記憶がない。。

ということでさくっと書きます。(/ω\)
すぐ更新しないとこれだから。。
----------------

----------------
今回一番がんばった武器です

やり方はチョークシザーでお腹撃ち
非怒りなら連続で怯むんですよね^^

最初嵐の型で普通にやっていたのですが
途中天の型の溜めが嵐より0.1秒早いらしい。。

知らなかったですw

そんなこんなで下記のタイムで終了しました。
----------------
弓 2分30秒26 65A
----------------
結構時間かけたんですけどねぇ。。orz

何が下手って、間違って溜め2撃ったり、
突進で後ろ行ったレウスを撃つためのカメラとか
更にFPS経験者と思えないエイムの下手さ!
あとは溜めて撃つタイミングかなぁ。。

(´・ω・)(・ω・`) ヒソヒソ

まぁ昇竜部門以外の韋駄天では最高順位なので喜んでおきます^^

これから弓もやりたいので武器も色々準備したいなーと思った今日この頃
よく使用されてる武器で持っていないのはフェザークレセント

素材は変ヒプ剛ナヅチ上位デュラなどきつい素材ばかりだわぁ。。

がんばって作ろう!た、たぶん!いつか!
----------------
その他の結果
----------------
ランス  3分26秒40 27S パラ
大剣   2分58秒13 30S ロードガナフ
ライト   4分04秒83 33A ブルート
笛    4分44秒43 38S ヒプ
ガンス  5分01秒00 53S リトスイーパー
太刀   4分45秒63 65A ドスラン
双    3分29秒86 68A ファナド
ハンマ  4分07秒90 90A ドスファンゴ
片手   5分59秒83  98C  ドド

ガンスは連撃砲だったので、毒ガンスで流しました。。
ライトはいつもの貫通速射
。。でやっていたのですが今回通常速射でした><
ものすごく弱点のある場合は通常の方が火力でるぽいですね
更に腹ハメぽくなており。最速1ラスタだったとか。びくりしたなぁ。。
----------------
番外編
----------------
そこでもう一度ライトについて自分なりにまとめてみました
間違ってたらすいませんm(_ _)m

(速射数)
通常1 → 5発
通常2 → 5発
貫通1 → 3発
火炎弾 → 5発
電撃、水冷、氷結 → 3発
徹甲榴弾Lv1 → 2発

(貫通弾の最大ヒット数)
貫通1→3ヒット
貫通2→4ヒット
貫通3→5つ

(貫通弾の威力ダメ)
3<2<1

(クリ距離について)
■通常弾■
地の型 1.5倍→1.5倍→1.0倍→0.8倍→0.5倍→0.5倍
天の型 1.6倍→1.0倍→0.8倍→0.5倍→0.5倍→0.5倍
嵐の型 2.0倍→2.0倍→2.0倍→1.5倍
■貫通弾■
地の型 1.0倍→1.5倍→1.5倍→1.5倍→1.0倍→0.8倍→0.5倍
天の型 1.0倍→1.6倍→1.6倍→1.0倍→0.8倍→0.5倍→0.5倍
嵐の型 2.0倍→2.0倍→2.0倍→1.5倍
※具体的な距離や時間は(??;;複雑。。
※サボテン撃てばわかるのかな。。

(ロングバレルについて)
・ブレ幅ダウン
・威力のうpはない
・弾の速度が速くなる
・弾の速度が速くなるとクリ距離が延びる★★ここ重要★★
※クリ距離は弾は発射後の時間で決まるらしい

(サイレンサーについて)
・ヘイト上昇が低くなる
・バレルよりクリ距離は短くなる★★ここ重要★★
・貫通1で3ヒットさせたい場合はこちらがいい!
※モンスの大きさによる★★ここも重要★★

(天の型)
・装填速度うp、装填でスタミナ消費
・装填数半減(端数繰り上げ)。
・クイックリロードを伴う装填の場合、通常、貫通弾のクリ距離が近くなる

(嵐の型)
・前ステップ
・爆風撃ち(単発のダメが大きくなり。速射は下がる)

(つ、つまり)
レウス腹肉質90。怯み値160。怒り時肉質0,9※硬くなる
ブルート通常(32.1+3x5=160.5)
ブルート貫通(53.9+30=83.9)

怒ってなければレウスのお腹ははまる!。。かな?
※韋駄天時の肉質覚えてないです^q^

終了。あぁ調べ疲れたw
----------------
エピローグ
----------------
弓がんばった大会でした
いつか30位以内入れればいいな(///
その他の武器はまぁぼちぼちでしたorz
------------------------
      _,,,
     _/::o・ァ 
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
