

ノノの韋駄天

つい最近終わった大会です。
皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m

今回はガロウでノノと戦うという
ステップ好きのノノさんと相性最高でしたね
とは言え今回は結構楽しめる大会でした^^

-------
-ガンス-
-------
最初こんなんできるかー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

とコントローラ投げましたw
しかし、少し後にファングSマーマンの3スロを利用して
早食い消して砲術師つくじゃないか!( ̄□ ̄;

・竜撃ちゃんと打ちつつ
・攻撃は単純に水平突きメイン
・前後ステップの際は止まらずちょこちょこ突く

と最終日にやってみた結果
8分26秒83 20S

正直あと1分はいけたかなー
と思いましたが、まぁいいか(--

-------
-ライト-
-------
配分は嵐爆風撃ちで貫通120発+通常30
初日は14位という良いスタートを切れました
これで作戦は間違いない。入賞目指して頑張ろう><

ですがしかし><

ノノサイズ固定ではなく、小個体だと水平で尻尾通ってるぽいんですよね
尻尾まで通ると貫通のみで倒せるんですよね。。
あぁ><><サイズリタマラいやぁぁぁぁ

ということで初日のみで終了しました。。
そして最終日35位までダウンしましたorz

ライト   9分51秒00 35A

結果動画見たところ普通のサイズを
昇順あげながら爆風撃ち120発で倒してました^q^^q^

----
-笛-
----
スタンプ中心ですが戦法考えるのが難しかったです
自分は最初攻撃旋律。睡眠ナイフ。攻撃旋律追加。起爆。
3分ほどで移動速度攻撃追加。
この方法でなんとか6ラスタは出ました

5ラスタ出すにはスタン取る度に攻撃追加の方が正解だったのかな。。
戦法よりも攻撃方法仕上がるまでできませんでした(--

また非怒り中普通に砥石できたんですよね。

笛    6分56秒40 38S

------
-ランス-
------
今回のメイン種目です。最終日気合いでやり続けました><
どうして上位の人と同じような戦い方でタイムが凄く変わるのか。。
謎を解く旅でした

ほんと微妙に頭が首に吸われていたり。
なるべく上方突きになるように
4発ちゃんとつくように

少しの差で変わるんですよねー><

結果
ランス  5分07秒26 39A

どうしても4ラスタでませんでした><><

結果動画見ると振り向きで尻尾から頭への連続突きが
すごかたwお見事なう

------
-ハンマ-
------
初日少しの参戦でしたが70位ほどから
凄い勢いで順位が下がっていきましたw

溜め2をこつこつ当てつつ
怯むタイミングは縦3
嵐スタンプをなるべくあてつつ
前後ステップに縦3

と決めてやったのですが
ずれるずれるww

結果
6分04秒83 162A

完敗すぎて言葉がないです。。

----
-双-
----
ガロウするのか疑問に思いつつ試したのですが
ガロウの方がタイムがでたため、頭出し切りで頑張ってみました

スタミナ管理とタイミングが難しい難しい><;
結果
双    6分09秒26 51A

結果動画を見るとガロウせず後ろ脚狙いという。。
ちゃんとシュミしましょうorz

----
-太刀-
----
最初にゲージ溜めてキープするのに非常にリタマラを繰り返しました
太刀下手にもほどが(;;

なんとかかみ合って下記のタイムとなりました

6分04秒23 68A

1つ多く攻撃しての被弾がとても多かったです。。

------
-片手-
------
秘伝BP進化らしいとのことで初日の数回のみでした
片手   9分14秒26 217C

↓結果
------------------------
ガンス  8分26秒83 20S
ライト   9分51秒00 35A
笛    6分56秒40 38S
ランス  5分07秒26 39A
双    6分09秒26 51A
太刀   6分04秒23 68A
ハンマ  6分04秒83 162A
片手   9分14秒26 217C
------------------------
結果のみをみると悪くはなく楽しめる大会でした
どれも入賞にはほど遠いのすけれども^^

皆様お疲れ様でしたー


最高順位
-------------------------------
太刀   6位  クック
ガンス  8位  ドドブラドスファンゴ入賞3回(ヒプ9位)
笛    11位 ギザミ
ライト  14位 グレン
ハンマ 21位  ガノ
片手  21位  ババ
ランス 21位 ババ
弓   58位 ギザミ
大剣  未参加
ヘビー 未参加
-------------------------------d
      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^  昨日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
