

グレンの韋駄天

今回も落ち着いていないためライトメインの参戦となりました

これは弾の撃つ配分が非常に考える大会でした

弾の配分的にはたしか
貫通120+3毒+通常弾30発?くらいだったと思います

攻撃に合わせてステップ撃ちステップ撃ち装填の連続で
少しでも手数を増やすために攻撃タイミング工夫しながらやりました
また3毒取るために、毒2を近接撃ちして毒らせたりしました
・状態異常弾:近接撃ちでは状態異常蓄積値が上がる。(状態異常蓄積値×1.3)

結果:11分31秒53 14位

3毒必要だったのかなーと迷いつつ、
2毒ためさなかったのですが、毒撃ちは非常に時間をロスします
1,2分くらいかな?
結果動画を見ると・・

やぱりw

2毒でしたorz
アッー10分きれたわこれーと思いつつ終了。
思いついたらちゃんと試してみましょう(--;

↓結果
-------------------------------
ライト  11分31秒53 14S
笛    17分50秒36 50S
双    13分45秒76 56S
ランス  11分07秒00 62A
ガンス 12分21秒66 96B
ハンマ 13分17秒13 104A
片手  13分52秒40 111B
太刀  18分11秒60 278C
-------------------------------

  <⌒/ヽ-、_   うぅ。。
/<_/____/

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
