スポンサーサイト


ギザミの韋駄天

大変お疲れ様でしたー><

今回はドスランにホッハする大会でしたが、
期間が長かったため個人的に楽しめる大会となりました^^

ドスランをすぐ倒せる武器はホッハせず
倒せない武器はホッハする感じでしたw

今回のメインはFで一番使っていないライトでの参加となりました^^

また大変長文となりますm(_ _)m
--------
--ライト--
--------
これは弾をどう撃つかチェックしつつ。
天?嵐?通常弾?貫通弾?雷弾?
どれじゃーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

過去を見て思いついたのが下記の通り
1.ブルート通常弾頭ハメ
2.ブルートで嵐通常爆風撃ち
3.ブルートで嵐貫通嵐爆風撃ち
4.雷弾で嵐爆風撃ち
5.ブルートで天足撃ち
6.レウスで貫通天胴体撃ち

きとこれのうちのどれかかなぁ(??
1はハマらないのと足30頭35と大差なく被弾増えるだけなので却下
4はダメシュミ見たら (ヾノ・∀・`)ナイナイで却下
5,6は余り試してないですが遅かったので却下
2か3か。。
試したところ2の嵐通常爆風撃ちで足狙いで9分半
嵐貫通爆風撃ちで7分。。

えっ、なんで( ̄□ ̄;

シュミったところ爆風ダメージ通常は3、
貫通は30・・なんでww
少しシュミしつつ調べてみたところ。
速射の爆風ダメージは少なく、単発の爆風ダメージがでかい模様><

次に過去動画貫通でサイレンサーつけてる理由を調べてみると
バレルは弾が早くなりその分貫通距離が長くなるためヒット数が少なくなり
サイレンサーだと威力は下がるがヒット数が増える、と知らなかった^q^;

そしてブルートケヴェーアでサイレンサー。貫通撃ちで決定!

最初爆弾で殻爆破して、貫通弾で胴体狙いつつ殻破壊。
※殻壊すと頭が35から40に肉質変化、胴も25から30へ
60発撃ち尽くしたところで戻り玉。貫通弾補充。
残り30発程度でギザミ倒せます。
そしてドスランも10発くらい爆風撃ちで倒せました

なかなか回避と補充のタイミングうまくいかず
頑張って下記のタイムで終了
ライト   4分58秒83   S28

初回にしてはいい感じだと思います^^満足満足

--------
--ガンス--
--------
ドスランホッハ部門です^^
すぐ倒せないのでもー(--###
いいところでどーん><どーん><
邪魔なんじゃおらぁぁーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
本気でホッハしつつ。
ガ突き頭狙い?水平回避の胴体狙い?

迷ったのですが胴体狙いの方が手数が増えていい感じでした
4分代で何度も弱ったのですが、最後なかなか倒せず。。
下記のタイムで終了しました。
武器は進化なんてないので麻痺銃槍です
ガンス  5分31秒70   S18

うーん。。あと30秒はいけたかなぁと思いつつ。。
まぁまぁベストは尽くせたと思います。
順位も10位代とれたのでおk><
--------
--ランス--
--------
直前まで頑張って作ったドスファンゴランスの出番ですw
ひたすら天井突き天井突き
指釣って実は5回しかしてませんw

ランス  5分4秒4     S36

うーん。完全にBP進化部門なのでこれでおk
--------
--双--
--------
これは怯ませで頭に出し切り当てる感じだろう
迷いは連続乱舞?出し切りのみ?
でしたが連続を選択して頑張りました
武器は頭ダメとおるクック双

双    3分58秒43    S49

結果動画見たらババ双で出し切り連発。。
ババ双ゲージ優秀すぎ。。orz
凹みつつ終了。初S取れたので満足です(;;
--------
--弓--
--------
完全に近接部門となりました
昇竜昇竜。撃つのはドスランのみ。。
試行回数は2回という
ハーフチケおいしくいただきました^q^

弓    3分56秒96    S58
--------
--太刀--
--------
一番苦手で前回に続き一番時間かかった武器です。。
ポイントは腕はさみに吸われないこと、
頭をなるべく斬る感じでやりました
もう4分台が出ない出ない><しぬぅぅ
結局怯んだ後に鬼斬3を使うことでなんとか4分代だして終了

太刀   4分42秒46   S67

太刀苦手ぇ。。
--------
--ハンマ--
--------
永眠は剛キリン素材無理!なのでドスファンゴで参戦
ぽいんとは縦1と相手の攻撃を合わせて
SA付けて縦3を振り切る感じでした

ハンマ  3分50秒46   S84

ぼちぼち良いタイムなのに順位低いなー
なぜなんでしょうね^^もぐもぐ^^^^^^
--------
--片手--
--------
これはキリン片手で参戦
やり方はSAをうまく利用しつつ
頭をなるべく斬る。
絶え間なく足でも斬る><
ひたすら斬る

片手   5分40秒26   B68

キリンにしてはまずまずかな。。
この部門は上手い人はほんとにうまい(;;壁高す
--------
--笛--
--------
ヒプノラプソディーで参戦。

やり方はbcで旋律1個
入って殻爆破。続けて殻を殴り破壊。
その後はひたすらスタンプ。
2分前にスタンを取り旋律追加
ドスランは完全無視で偶然倒すのに期待

ヒプ笛持ってる人少ないのか順位がなぜかイイッ
初日12位から余り動かず
最終日19位。。おぉ。。チャンスあるかもと思い
この武器で最後追い込みをしました

1回4分5秒でギザミを倒してドスラン残したり
4分30秒付近は楽々でておりました
ポイントは頭とドスランの機嫌かなぁ。。
試行回数との勝負と思いつつ頑張り。
やめる少し前に。。

4分11秒キター><><

4分ちょうどで4位。24秒で19位。
ギリギリ。。ギリギリすぎる。。

そして入賞期待しつつドキドキしながら確認。。

(0゜・∀・) ワクワクテカテカ

(0゜・∀・) ワクワクテカテカ

そして・・

   ハ_ハ
 ('(・ω・∩ 
  .ヽ  〈  11位kita- wa-i
    ヽヽ_) 

初の11位ゲットできましたー^^v

1年ぶりの入賞を軽やかに逃し暗黒面に落ちつつ韋駄天終了しました^^
笛    4分11秒66    S11
------------
--エピローグ--
------------
多武器で参加したことにより気分変えつつ
ストレスが余りなくとても楽しめる大会となりました
しかしながらの入賞は今回もなし><
どの武器も中途半端感は否めませんが
同じ武器で繰り返しつつ何かをつかまないといけないんですけどねー;
少し課題を残しつつ終了っと><

皆さん大変お疲れ様でしたー。頭皮は大切に^^
-------------------------------
      シュッ  シュッ
        ∧∧ シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /c□ /
      /旦  /
     //c□ ./
   /旦 Y  /
   | |   旦 |
   |旦  ガシャーン
     ガシャーン
   ガシャーン  ガシャーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
