

ゲリョ亜種韋駄天

直前に終わった大会です。
参加された方大変お疲れ様でありました^^

前回と違って体力が少なめ3ラスタ付近のストレスのない
蒼ヒプとは違いストレスの少ない大会でしたねー。蒼ヒプとは違って!

今回は念願の笛参戦ができる大会となりました^^
ヒプ笛と地道に作り始めレア4まで待機させておりました。

   ハ_ハ
 ('(・ω・∩ 
  .ヽ  〈   wa-i
    ヽヽ_) 

そして300位以内で剛チケHCチケが頂けるということで
参戦種目は9つ挑戦してみました^^

----
-笛-
----
初回3分55秒というなかなかの好タイムからのスタート
振り向きがスカることが多くそこに運ゲがあったようでした><
戦い方は入る前に2旋律。闘技場に入って移動速度。
そのまま旋律殴りで走ってきたヒプに頭叩いてからのスタートでした

スタン値について
・ぶん回し15
・叩きつけ5、20
・演奏殴り20

ダメージについて
・ぶん回し31
・叩きつけ15.48
・演奏1(43)演奏2(36)演奏3(41)
らしい。。演奏攻撃ってつおいですね。。

そしてスタン値は100なので残り80
その後5,6回殴ってスタンさせる。

ぶん回しと叩きつけ連発どちらがダメ高いか。。
ですが微妙に叩きつけの方が強そうではありますね。
しかし首に吸われることもありそうなのでぶん回しして起きる直前に叩きつけ。これですね^^

そこで眠るので頭に叩きつけ。

次のスタン値は上昇25なので125
睡眠は100.上昇50なので150
※ヒプ笛は280なので1効果28?
睡眠は次5回かな。

頑張って殴り続け1スタン1分以内。2スタン2分以内
2睡眠目は爆弾(150)x3で起爆。起き上がりに叩きつけ。

そして2ラスタ付近3スタン3睡眠付近で討伐近いです。
しに真似をし始める頃合いです//

ちなみに体力は3850/0.9の模様で、おそらく真似は
捕獲の30付近と予想で1155だと思います

結局よくわからなかったのですが真似中ダメ1説は本当かもな感じでした
真似中に倒せたことは1回あったかどうかでした><
真似する条件もどこかの部位が怯み値に達成すると?かな

でしたのでバリスタで起こして、起き上がったところを4発400x0,9?を入れて討伐

という感じで結局3分11秒06 Sの40位付近でフィニッシュ
笛楽しかぁぁ><また参戦したいので別のも用意しようと思いました^^

-------
-ハンマ-
-------
短時間ということもあり。
直前に蒼ヒプハンマの爆睡を準備(--フフフ
殴って殴って殴り続けて1分47秒61位くらいで終わりました。
この部門はレベル高すぎる。。
最速の戦い方を考えて実現できるまでリタマラ。
あとは振り向き当てが難しかったので工夫の必要がもっとありそうでしたorz

-------
-ランス-
-------
パラランスで乱戦。
心がけてたことはダメージが高いので4連突きはなるべく出すこと。
天井付きの方がダメ高いのでなるべくすること。
尻尾になるべくあてること。
という感じで2分10秒48位付近でした。4秒早いと20位付近とからしく
団子すぎる><><

-------
-ガンス-
-------
こちらはヒプガンスでお腹を突いて突いて、1分少しでHBでお腹突き突き。
実は1時間くらいしかしてませんが納得のタイムだったのでそのまま終了^^
3分05秒31付近でした。。

------
-太刀-
------
最期にいい方法を見つけたので全力でやりました><
青ゲージをなるべくすぐ無くし、緑ゲージで足を避け斬りすると弾かれるので
その後縦切り2回入ります。そのループで1分15秒付近で死に真似したり。。
1ラスタ見えたので頑張ってのですが、惜しいチャンスを何度も逃してしまい凄くはまりました。。
最期鬼刃斬り2回避けではじかれ縦切り2回ループに変えたところで納得のタイムが出て終了
2分15秒03でした。30位以内には入ったかもです(--;;

という感じで結果は下記の通りです。
100以内は5つ300位は6つ、S5つ(っ∀-)

消費したHCチケ300枚頂いて終了。
韋駄天は3分付近だと楽しいですね^^蒼ヒプと違って^^
競争率の大変高い大会でした><ノシ

-------------------------------
太刀    2分15秒03 S 2?
ガンス   3分05秒00 S 31
笛     3分11秒06 S 40
ランス   2分10秒03 S 48
ハンマ   1分47秒63 S 61
片手    4分20秒16 C 184
弓     2分20秒90 A 332
双     6分18秒86 C 580
大剣    3分09秒90 B 558
-------------------------------
o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○   '⌒  ヽ、 
・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     )
゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
 \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______| 
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi   
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/   
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、    
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、     
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、   
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。 
:::/ο i      iニニi  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |    O  (´・ω・`) 0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。
ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.
     ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,.。-ー'''^    ,.。-ー'^"´

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
