スポンサーサイト


ばば韋駄天

終わりたての大会です。
参加された方大変お疲れでしたー^^

っということで回想しますzz

今回はランスガンス太刀片手双と参加できる数が多くて大変そうだ><
笛はヒプ用意できず、ハンマは睡眠かイノあたり用意できず断念しました

今回のメインはガンス久しぶりの入賞を目指しました><

その他の武器は気分転換にやりましたが結構良いタイムでましたw
----------------------------
ランス:6分21秒96   17 S
片手:6分05秒83     19 S
双:5分06秒76       88 B ※最終40秒くらい更新
太刀:5分37秒30     151 A ※最終1分くらい更新
----------------------------

--初日--
フレア。リオ。リトとどのガンスか迷う。
結果6分30秒くらいで16位くらいで終了

--2日目--
どうやらリト毒ガンスらしいということで頑張って見ました
6分ほどで17位くらいで終了

--3日目--
5分付近で逃げるババをどうしても巣に逃がしてしまう。。
5分44秒 17位で終了

--最終日--
公式は5分10秒付近だなー
っということで全力でいきました><

あと3発で巣に逃げられて4分台でそうになったり、
巣に5分についてgdgっで終わったりと
もういやぁぁぁぁ><><

体力4200ノ0,85?付近らしく
逃げる条件は捕獲の30付近?ですかね
逃げる直前に怒らせると時間伸びるのですが
どうしても1エリア討伐ができません。。3回ほど討伐したのですが5分35秒付近でした
4分前半で逃げることも度々あったのですが。。
どうしてもgdってしまう。。もう発狂しそうな><><

まめに頭をうまく突くのと足踏みでこけないように注意しつつ

そして
4分20秒巣にさっそうと帰るババコンガ。
これはきたぁぁぁ><

巣に戻り少し突いても気づかずそのまま眠る
爆弾もあります。龍撃も撃てます^^^^^^^^

爆弾おいた時間5分3秒

(*´ω`*)勝ったわ。完全に公式貰ったわ(*´ω`*)

その時イーオスにこつかれる(--# 2秒ロス

そして爆弾起爆。まぁ9割成功するので失敗はないですよねー

と思ったその時!!Σ( ・`ω・´)

爆弾の真ん中にイーオス飛んできて。ステップがイーオスにぶつかる( ̄□ ̄;

     . ’     ’、   ′    
   、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”     
      ’、′・  ’、.・”;           
  ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”        
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・       
 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ    
    、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ; :) )、 ヽ       
   ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・   
′‘: ;゜+°、::.::: _/、⌒) ;;:::)::ノ     
      `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ

位置ずれてそのまま爆弾で吹き飛ぶ自分。。

何が起きてるかわからず適当に竜撃撃って終了
5分30秒で終わりました。

結果:ガンス:5分30秒20   16 S

その後似たようなチャンスがあってもとり憑かれたように失敗が続き
心が完全に砕けて終了

(´・ω・ `)まだまだ腕が足りないんでしょうね;

とりあえず4部門S取れたので満足しておきます。。

---------------------------
  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
