

ガル韋駄天

韋駄天参加された方お疲れ様でした^^
って遅いですね-(--;

今回はガルルガ。どの武器でもひたすら頭でしょう。

前からランスやりたかったのですが、
やとSR取得して必死に準備して待機してました^^
ガスト作ったりギフト作ったり100にしたり色々色々。。
結局ダイカイショウ。。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
剛デュラ素材とか剥げるかぼけぃぃぃぃ

。。ということで諦めて今回もハンマメインで頑張ってみました^^

ガンスランスは初日と少しやってあとはハンマな感じです

-------------------------------
ハンマ:紅爪ノ鎚【壊】
ガンス:痺牙大筒槍【弐】
ランス:ブルーガスト

【結果】
ガンス 9分00秒20 36位
ランス 9分1秒30  45位
-------------------------------
ガンスもう少し頑張らねばいけんね(--;;
ランスは最適武器ではないのでまずまずかなっ

ハンマ編
※ちょと記憶薄いので間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

~初日~
とにかく頭に縦3特攻で適当に突っ込んでやってました
1で怯ませると3本入るのでいつ怯むんだろう(-_-;と考えつつ
この日は少しだけ
6分20秒くらいの70位付近で終了しました

~二日目~
ここでちょっと整理><
ちょと小難しい感じですが間違ってたらすいません

体力は6000らしい

防御率 0.85
・怒り時は0.80倍

怒り蓄積について
・怒り値は600
・HP:100、90、70、50、30%の時が1倍(600?)、その他は50倍(12?)で怒るはず

頭怯みについて
・頭耐性値は200
・通常時は縦1,2,3(74.7、33.6、137.2)※0,80計算(平均計算)
・怒り時は縦1,2,3(59.4、26.5、109.5)
※スタン中はたぶん蓄積されてないかな><
※会心非会心も見ながら考えないといけません。。これが大変orz

スタン値について
・150で上昇値は75
・縦1,2,3(15,15,48)

っと色々情報整理しつつ考えてみましたが。
難しいわー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

っということで
6分00秒くらいの70位付近で終了しました
まったくセンスないですねー(--;

~最終日~
色々整理したのでつまり。えーと(--;;
怒りと非怒り時に何発で怯むか。いつスタンするかを抑えれば><

①最初は縦3を2回でスタンが取れます。ここを40秒ほど
※非怒りは3発目で大体怯みます。ダメ200を超えるところを考えるんだ。。
②ここで怒る
※怒ると4,5発目くらい
②次に縦3を3回で2スタン目。ここを1分10秒ほど
③縦3を4回で3スタン目。ここを2分20秒ほど
④砥石を研ぐ
⑤縦3を5回で4スタン目。ここを3分30秒ほど
⑥この後砥石が切れて縦3を5回くらい?で倒せると思います

この作戦でどーんを頑張ったのですが、時間見ながらリタリタリタでした><
ガンスとはまた違った難しさがありますね。短時間で絶えず頭を叩く作業でシビアでした;
結局4分台目指して頑張ったのですが、何をどうしてもできませんでしたorz
腕も経験も足りなかったです。

結果:5分39秒76(46位)

ムロフシの世界は厳しかったです。いつか表彰台に乗りたいです。。
また頑張ります><
--------------------------------------
                  ____
                 │≡≡≡ll│
      ______    ヽTTTTTヽ|
     ||//  .|    ∥  彡 ̄ ̄ ̄~
     ||/   |     彡   彡 ソヨソヨ
     ||    .|       彡
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
      _,,..,,,,_  ゲプ
  _  / ,' 3  `ヽーっ_
 │   l   ⊃ ⌒_つ │
 ( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )
 .⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
