スポンサーサイト


ガノ韋駄天

韋駄天参加された方お疲れ様でしたー^^
いつも更新遅いくねです

今回はガノトトスっ。
ぼでーあたっくの判定の大きさに少し剥げましたね^^

ちなみに今回はフェザーダンスを用意できなかったのでガンスは捨てましたw
ドスラン変種HC素材とか無理ですからwwwww
直前にアシストを入れて、ハンマのイノイチバンを完成させてからの参戦となりました
麻痺銃槍でも勝負できると思うのですが自分の腕では入賞までは厳しかったでしょう;;
今回は合間合間に結局50回くらいかな><
またラー片手は生産したてで放置してます

参加種目
ハンマ:イノイチバン
太刀:ガレアファルクス
ガンス:麻痺銃槍
-------------------------------
ガンス太刀
ガンスは初日のみ
太刀はあいまあいまに

結果
ガンス:6分24秒53 2日目36位 A
太刀:4分25秒53 最終確認71位 A
-------------------------------

~初日~
適当に腹下で乱舞しまくる
6分20秒ほど><20位で終わる

~2日目~
首よくハマるので首狙いで色々試してみました
少し高台になってるところや。嵐の方で首どーんしてみる
しっぽどーんで全くはまりません><
結局腹下乱舞で5分55秒ほど20位で終わる

~最終日~
腹下乱舞のみだと4分30で巣に戻る前に倒すの無理だなーと思いつつ。
ぼでーアタックのあとに縦3?
乱舞より縦3を足の外側でもやるべきだなーと試したのですが、
早くても4分20秒ほどで弱って変えることの繰り返し(--;うーん
弱ってから早くて30秒弱で倒せるのでどうしても5分50程しか見えない
結局。縦3の3を腹下にうまく当てれるかどうかが鍵でしたね><
ハンマ:5分48秒83A 20位で終了

余り試さず乱舞に走ったのが失敗だったと思います。
正解動画みると4分15秒ほどで同じ方法で縦3狙うかのみが違ったようでしたorz

またまた完敗でしたorz

今までガンス一本だったのですが色々な種目で遊びたいと思います^^
暫く入賞はないかなー><><

ランス現在準備中なう

最高順位一覧表
-------------------------------
太刀6位  クック
ガンス8位  ドドブラドスファンゴ入賞3回(ヒプ9位)
ハンマ21位    ガノ
片手41位  ドドブラ
笛91位 てきとー
槍180位 てきとー
ライト 未参加
ヘビー 未参加
弓6668位くらい 知らんw
-------------------------------d

         )  )  )     
        (  (  (     
         )  )  )   
       __n_
   , -‐'''" /  ヽ ゙''ー- 、
 ∠____,/____ヽ__ヽ
        | |
        | |
        | |
         、ゞヾ'""''ソ;μ,  
         ヾ  ,' 3    彡 フカフカ 
         ミ        ミ 
         彡        ミ 
         /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
