スポンサーサイト


フルフル韋駄天

    _,,..,,,,_ . _
   ./ ,' 3 /   ヽ--、
   l   /        ヽ、zzzz
  /`'ー/_____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参加された方大変お疲れ様でしたー
韋駄天終了日は疲れて気絶しておりました^^くねくねです

前回ドドブラ韋駄天はなんとか8位入賞できました^^
励まして頂いた方ありがとうございました
広場を随分禿げ散らかしてしまいました
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/result/42/idaten.html#sv3

さて。。今回はフルフルですね。
HCフルフルやりまくってたのでひそかに自信満々で臨みました
関係ないかーw

参加部門↓
-----------------------
ガンス:麻痺銃槍。フェザーシェイプ。
ハンマ:炎槌【灼熱】
太刀:ガレアシーカ
片手:溶岩剣ラヴァラミーナ
弓:フルンチェリーⅢ
-----------------------

今回は随分参加できますねー^^
Sを多く取りたかったのですが、ガンス以外の結果は下記の通りです
-----------------------
ハンマ:5分50秒70 A
片手:4分40秒56 A
太刀:6分15秒 A
弓:8分47秒16 Z
-----------------------

・・

おせぇぇぇっぇぇ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ガンスに時間取られて、それぞれ余りできませんでしたorz
順位も確認してませんが50~100あたりですかねー;
弓は下手すぎて1回で挫折しましたw

っという事で苦労したガンスについてっ

-----------
初日
-----------
無難に麻痺銃槍で参加。
5分ほどの戦いになりそうなので竜撃強い武器で始めました
戦い方はバリスタから竜撃。頭首狙いで2分半ほどで1研ぎ
最後切れ味ぎりぎりですが砲撃混ぜて強引に押す作戦でした^^

とりあえず5分30秒86の12位付近で終了しました
初日は様子見ということでとりあえずおk(`・ω・´)

-----------
二日目
-----------
公式はたぶんは5分10秒ほどかなー。
と思いつつ。さくっと記録だして別武器やろー^q^^q^

余裕モードでしたがここからが地獄になろうとは・・

やってもやっても出ない出ない><
先に竜撃撃って、4分過ぎに竜撃撃ってからバリスタをか色々試したのですが、、
後半落とし穴使ったりもう色々色々。・゚・(つд∩)・゚・。

結果5分21秒40の9秒更新で終了。
順位はいつも通り見てません。
明日こそ5分10秒きるんだぁ(--;

-----------
最終日
-----------
    _,,..,,,,_ . _
   ./ ,' 3 /   ヽ--、
   l   /        ヽ、もうあかん
  /`'ー/_____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _,,..,,,,_ . _
   ./ ,' 3 /   ヽ--、
   l   /        ヽ、あかんでー
  /`'ー/_____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最終はフェザーシェイプにかけてみましたw
①開幕竜撃
②睡眠をとる
③爆弾おいて落とし穴に落とす
④首を付いて穴中寝たら砥石研いで爆弾を起爆する
⑤穴中竜撃も撃つ
⑥穴抜けたら怒るのでそこで砥石
⑦頭首を頑張って突く
⑧竜撃溜まったら撃つ
⑨2回竜撃したら砥石研ぐ

という作戦にかけました!
5分20秒台はちょこちょこ出るのですが
10秒が全く見えないんですよねー;

やり方はたぶん間違ってない。。

と最後の追い込みをしたのですが
どーにもこーにも何をどうしようとも記録がでません><;

4分40付近で足ひきづったり惜しいのはあったのですが
仕留められません。・゚・(つд∩)・゚・。

後で動画を見たら正確に頭首を付いて冷静ですねー
自分は砲撃混ぜたりバタバタバタバタしすぎで
最後の詰めで緑ゲージなくなってはじかれたり、、冷静さと正確性が足りなかったようですorz

落ち着けぇぇl自分><

ということで記録伸ばせず、5分21秒40でそのまま終了しました
多分20位付近だと思います

完敗です!

敗因は作戦を変えすぎてそちらに夢中になってしまい
頭首を突くのが不正確だったのと不注意なことが多すぎましたorz
自分とかまだまだまだまだですね(´;ω;`)

次は8月とかになるのかなー(--;
他武器もやりたいので武器種分けて開催したり、
祭りと分離して開催増やすとかして欲しいなー
2か月に1回はちょと少ないです。5月の次8月は・・

最近暑い日が増えてきましたねー
------------------------------------------------------
      シュッ  シュッ
        ∧∧ シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /c□ /
      /旦  /
     //c□ ./
   /旦 Y  /
   | |   旦 |
   |旦  ガシャーン
     ガシャーン
   ガシャーン  ガシャーン
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
kuneのtwitter
プロフィール

kunekune777

Author:kunekune777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
